Minimals

モノにこだわり、必要以上に持たない人のライフメディア

アプリで簡単!今話題のレンタル倉庫サービスtrunkを徹底解剖!

月額500円で荷物を預けられるレンタル倉庫サービスtrunkをご存知ですか?ワンコイン払うだけでいつでも預け入れ・取り出しが可能ということでミニマルライフを送り人から支持を集めています。今回はこのtrunkの特徴や料金についてまとめていきます。

断捨離をこの機会に!Minimals一押しの不用品買い取り業者まとめ

Minimalsで取り上げてるミニマルライフ。それを実現する上で必要なのが断捨離ですが、なかなか方法がわからないですよね。そこで今回は断捨離のポイントと、そこで出た不用品を買い取ってもらえるおすすめの業者をまとめて紹介します!

ミニマリストとは?新しいライフスタイルについてまとめてみた

耳にする機会が増えたミニマリスト。ミニマリストとはどのような人か詳しく知っている人は少ないかと思います。そこで今回はミニマリストとはどういうものなのかまとめて紹介していきます。

ミニマリズムを本から学ぶ。おすすめの本まとめ

ミニマリズムという考え方を学ぶのに最適なのが本です。あらゆるミニマリズムにまつわる考え方を知ることができる本を今回は3冊まとめて紹介していきます。

ミニマリストは海外旅行に何を持っていく?必須アイテムまとめ

海外旅行は荷物が多くなりがちですよね。そこで参考にしたいのがミニマリストが海外旅行に持っていくアイテムです。そこで今回はミニマリストが持っていくもの、持っていかないものをまとめて紹介します。

ミニマリストのインスタがおしゃれすぎる!参考にしたい画像まとめ

ミニマリストのインスタグラムを見たことがありますか?シンプルライフを追求していてもなかなかどのように部屋を変えればいいかわからないですよね。そこで今回はとても参考になるミニマリストのインスタ画像をまとめて紹介します!

ミニマルライフは財布なし?ミニマルライフにおける財布との向き合い方まとめ

ミニマルライフを送る人の中には財布を持っていない人もいることをご存知ですか?スマホや小銭入れを使い、代用しているのです。今回はミニマルライフにおける財布との向き合い方をまとめて紹介します!

今話題のミニマルライフとはどんな暮らし?ポイントとメリットまとめ

みなさんはミニマルライフをご存知ですか?シンプルなライフスタイルでもあるミニマルライフにはあらゆるメリットがあります。そこで今回はミニマルライフのポイントとそのメリットをまとめて紹介します!

すっきりした部屋を殺風景にしない!彩りを加えるおすすめアイテムまとめ

すっきりした部屋を追求していると、殺風景になりがちという声をよく聞きます。そこで今回は、すっきりとした部屋に彩りを与えてくれるアロマウッドなどのおすすめアイテムをまとめて紹介します!

シンプルライフをスマホで便利に!活用法と上手な付き合い方まとめ

シンプルライフで非常に役立つのが、スマホです。スマホを活用することであらゆる無駄を減らし、少ないアイテムで生きていけるようになります。そこで今回はシンプルライフにおけるスマホの活用法と上手な付き合い方について紹介していきます!

ミニマルな部屋の進化系?部屋の中に部屋を入れる新しい暮らしとは。

今回紹介するのは、ミニマルな部屋の進化系とも呼べるユニークなアイテム。部屋の中に部屋を作る驚きのアイテムについて紹介していきます!

ミニマリストが勧める!これだけは押さえておきたいおすすめアプリ4選

ミニマリストは様々なアプリを駆使し、生活をシンプルかつ豊かにしています。そこで今回はミニマリストがこれだけは押さえておきたいアプリ4つをまとめて紹介します!

ミニマムライフコストを知り、お金から自由になろう。

ミニマムライフコストという言葉をご存知ですか?これはシンプルライフを送る上で非常に重要な考え方です。今回はミニマムライフコストがどういう意味なのか、どのように向き合うべきかをまとめて紹介していきます!

シンプルな暮らしに向いている人の3つの特徴まとめ

シンプルな暮らしに憧れている方も、自分に合ったライフスタイルなのかをきちんと理解していますか?今回はどんな人におすすめできる暮らし方なのか、向いている人の特徴はなんなのかをまとめて紹介します!

ミニマルライフの参考になるおすすめブログ3選!

「ミニマルライフを検討しているけどどうしたらいいかわからない...。」そんな方もいるかと思います。そこで今回は、ミニマルライフを送る上で参考にしたいおすすめのブログを3つ紹介します!

ミニマリストの映画はこの5本!おすすめ映画まとめ

ミニマリストの枠に留まらず人生について深く考えさせられる映画をまとめて紹介します。ミニマリストになりたい人だけでなく、自分の人生を見つめ直すきっかけが欲しい人にもおすすめの作品を集めました!

ミニマリストはアイテム命?押さえておくべきアイテムまとめ

ミニマリストはアイテムを厳選し、こだわっています。ただしそのアイテムが公開されることはなかなかありません。そこで今回はミニマリストがおすすめする必須アイテムをまとめて紹介します!

ミニマルライフの家ってどんな感じ?参考になる画像まとめ【キッチン編】

みなさんはミニマルライフの家をイメージできますか?物が少ないということはイメージできても実際のレイアウトなどはわからないですよね。そこで今回はミニマルライフを送る家の画像をキッチンに絞り紹介します!

シンプルな暮らしのために参考にしたいブログ3選

シンプルな暮らしを考えるにあたり、何を参考にしていますか?今回は、ぜひ参考にして欲しいおすすめの人気ブログをまとめて紹介します!

ミニマルライフの生活費は10万円!?押さえておきたいお金の話まとめ

ミニマルライフの気になる点としてお金の話があると思います。ミニマルライフだと生活費についてどう考えるのか?生活費を削るとしたら何に使うべきか?そういった疑問にまとめてお答えします!

まずはここから!シンプルな暮らしを始める3つのポイント

シンプルライフへの憧れがある方、どうやって始めればいいかわからないですよね。そこで今回、シンプルな暮らしを始める上で押さえておきたい3つのポイントをまとめて紹介します!

シンプルライフという新しい暮らし方についてまとめてみた

シンプルライフという新しい暮らし方を聞いてことがありますか?厳選したアイテムだけで生活するこの暮らし方は最近注目を集めています。そこで今回はそういったシンプルライフのメリットとデメリットをまとめて紹介します!

ミニマルライフの家ってどんな感じ?参考になる画像まとめ【リビング編】

みなさんはミニマルライフの家をイメージできますか?物が少ないということはイメージできても実際のレイアウトなどはわからないですよね。そこで今回はミニマルライフを送る家の画像とそのポイントをまとめて紹介します!

男のミニマルライフを実現する3つのルールとは?

近年耳にする機会が増えたミニマムライフ。男の人のミニマムライフも増えていると言われています。そこで今回は男の人がミニマムライフを実現するためのポイントを3つ紹介します!

ミニマルライフで参考にしたいインスタグラマーの人気投稿まとめ

ミニマリストの生活に興味がある方も多いと思います。そこで今回はミニマルライフを考える上で、参考にしたいおすすめのインスタグラマーとその人気投稿をまとめて紹介します!